とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#16 一石を投じる

株、さがらないでぇ

 

 


f:id:TigerBalm:20230315230713j:image

好きさ・・・(写真は本文とは関係ありません)

 

 

虎子とカラオケ行ったら、受付も精算もスマホ会員証と機械でやるようになってた。フードはロボットが運んでくる。

回転ずしだって入店、注文、精算、全部セルフやもんね。

ほんま人よりキカイダーなーとか言いつつ歌うお気楽母娘。

 

カラオケに「本人映像」ってよくあるけど、「本人歌唱」ってのもあるのね。安全地帯のさよならゲーム(甲子園球場でのライブ)の「あの頃へ」とかあった。いいんだよねー。玉置さんと一緒に歌ってみたが、途中で「これは観るもの聴くものね」とやめたわ(^-^;

 

 

 

 

570ページ弱、分厚い

地道に捜査捜査して、解決。終わりに行くほど真面目。はちゃめちゃ感はさほどなくて今野さんとか堂場さんとかの警察小説みたいだった。

黒川作品の表紙は確か日本画家の奥様が描かれてる筈、これ素敵。

どこかで見たようなと思ったら「森嶋」に似てるね。一石を投じる酒🍶。

 

ドラマ「星降る夜に」最終回、きゅんきゅん狙いすぎ、可愛すぎ、の気もした。でもまあ良かった。銭湯のシーン笑いました。ムロさんの泣きがうまかった分、おディーン様の泣きはもうちょっと違ってた方が…と思ったけど、最後まで不思議ちゃんな感じは出てたかな。やっぱ男は犬顔🐕💗たまに大谷翔平的表情がおばはんに響く匠海くん、Goodでした(#^.^#) 

 

 

せっかくやし・・・とマスクを外してると、やっぱりくしゃみ鼻水。アレグラ系を飲むと食欲亢進するのは私だけか?食欲の春。

 

 

そうか、このCMだったか、かっこえーなー、真田広之

 


www.youtube.com

 

 

昔の声も好きだけど、

年を経た今の声もとても好きだ。

 


www.youtube.com