とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

7から24

6.8億とられてもまあうちらの70万くらいの感覚かなぁと言ってました

(痛くないとは言わないがまあ金ですむ話ならしゃあないレベル)

 

それが240万になったくらいでしょうか、

大谷くん😅😅😅24億

 

240万はまあまあ痛いぞ⤵️

 

そんなにギャンブルで負けを拵えられるって、ねぇ😱病気なんやろうけど、なんでそうなるのか。

まあよく生きてたなと思う、これからも絶対生きとってほしい、大谷くんのために。

 

 

 

虎男が最初のニュースのときに一言

「まぁ…眼の前の光が眩しすぎたんだろうねぇ」

 

側にいれるだけしあわせ、分不相応な給与もらってるありがとう、で済まなかった

 

光が眩しくて影が濃かったのか

ひとは弱い

お金はこわい

 

ダルビッシュは毎週末には口座残高確認するって言うてたなーしっかりしてる

大谷くんはお金に執着しなさそうやし、よくある親がしゃしゃりでて金銭管理ってのもなかったんやな控えてはるもんなー

それが裏目に出たけど、いいときに結婚したし、たぶん結婚したらバレるの時間の問題だったろうからこうやってバシッ首切りできて良かったんちゃうか

 

大谷くんはあるものがなくなっただけやけど

その昔矢沢永吉は人信じて35億の借金だけ残されてた(笑)あとになってみればあれがあって働き方変えて今の永ちゃんがあるし、

24億はまあ痛いのは痛いけど、全てが無くなったりひっくり返るのではなく、彼の支えを得てこれまできたことも事実だし、今回のことはだめだった、と翔平は前向きに乗り越えていくでしょうね。

 

 

 

イッペイ本人は大変やね、罪を償え。彼の奥さんどうしてるんやろなぁ。

大谷夫妻にとってはむしろ絆でしょうね、奥さんもまだ結婚したばかりで共有財産でもなんでもないものをとられただけやしね😁お金よりあなた、なラブラブ期でしょ少なくとも今は💞

野球を問題なく続けられるのは何より。

そんな映画みたいなヤバ組織に関わって、本人や大谷くんに危害が加えられたりしなくて、それがほんと良かった。

 

 

さて、今日は残り🌸のお花見いこ🍶

昨日美容院いってここんとこもう限界と思ってた髪が綺麗になって嬉し、トリートメントもしちゃったので大谷くんスケールに直すと2000万、年に1億つこてるw うー。。。まみこは絶対そんなむちゃしないぞ、化粧品はケチれるけどアタマはケチれないおばあは辛いよby寅さん