とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

映画「舞妓haaaan」、ほか

こないだ撮ってたのを見た。放送してるときに旦那が見てたのをちらと見たらそうでもないかな、と思ったけど、最初から通しで見るとよくできてて面白かった。
2日連続TV見て笑ってる私ってのんきなもんだと思いつつ、やっぱり笑うってええわ。
今日は1日ゆっくりしてて、歯医者行ってビデオ見て、虎子の下校お迎えも行けて、夕方公園にも行って、お母さんたちグループに入れてもらって暗くなるまでゲラゲラ笑って喋って帰ってきた。うん、笑うっていいな。
そんな気分で帰ってきたので、晩ごはん食べながらもなんか子供達とあほな話して、ボケて、ノリツッコミされて、ゲラゲラ笑ってた。なんか楽しかったぞ、うん。